2018年3月11日日曜日

DisneyResort



今日は家族の希望で舞浜のショッピングモールへ出かけてみました。イクスピアリ

なんと直ぐそこなのに行くのは13年振りに成るのか。行った記憶は確かですが、

時の記憶が定かでは無いです。ちょっとした理由で車を葛西臨海公園に止め、

京葉線で一駅となりました。

 
 

子供の目的はDisneystoreとそれと同等のstoreのようです。更に奥の

ambassadorHotelまで行き、やはりここのDisneystoreでお買い物でした。

そして広場でHoteのパン屋で買った、MickeyMouseの形の明太子パンを

おやつにしました。職人はambassadorHotelは始めてでした。子供は

DisneyLandHotelやambassadorHotelに宿泊してみたいようですが、

残念なのか?なんなのか。自宅から30分も有ればDisneyResortに着きます。

宿泊する理由が無い。もちろん宿泊は可能ですが、わざわざと思う心が・・・・

ResortLINEも子供達は乗車した事が無いと言うので、一周してみました。

DisneyLandとDisneyseaが見渡せると思っていたらしいですが、実は何も

見えません。


ambassadorHotelのフロントロビーのオブジェ、流石DisneyのHotelです。

正面外の車寄せ近くの植木は

 

そして各storeには

 

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿