2018年3月5日月曜日

マシンカットのローレットは目が揃い綺麗です


今日は昼前から雨が降りだし夕方からは嵐の様に成りました。

作業は土曜日にローレット処理した素材をを使って、引き続き塩化ビニール溶着用

高周波ウェルダー金型を作りました。第一弾として直線バーを3種作りました。

 
 

4㎜ローレットNo6(マシンカット)×780長×50高×巻刃型を1本、155長巻刃無し1本、

短い25長を1本でした。完了と共にお隣の千葉県船橋市向けに発送です。

第2段は今日は途中まで゛時間切れと成ってしまいました。それもそう400角の

枠型に上下それぞれ仕切り1本ずつの大きな塩化ビニール溶着用高周波

ウェルダー金型です。自動・足踏み兼用の要望に答える為に、出来る限り軽量に

と考えています。でも自動のみでしたらすんなり作れるのに・・・・この大きさですから

多少の難航有りです。十字クワエにしないと確実に無理です。

マシンカットのローレットはオリジナル機械とオリジナル刃物で構成されています。

目の粗さは4番・5番・6番・7番・お得意様指定7番・8番・10番と刃物は揃って

います。これ以外は刃物代が掛っても良ければ切れます。

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。







0 件のコメント:

コメントを投稿