2018年3月9日金曜日

3月も明日で10日です。あっと言う間に3分の1が


3月に成って何かモアモアする日々です。何かピシッとしない感じです。

例年は5月の初旬まで日程がびっしりなのですが、今年はもう一幅の状態です。

超音波治具の方は、ほど良い日程でご依頼を受けています。塩化ビニール溶着用

高周波ウェルダー金型の受注状況は落ち着いています。

今日は細長い金型を作り上げました。

 
 
もう製作するのも慣れましたが、細長いのは難易度高しです。
 
今朝方は激しい風雨の時間帯も有りましたが、通勤帯には治まったように思えます。
 
その後は急速に回復に向かうのかと思いましたが、夕暮れまで時よりパラパラと
 
雨が落ちてきました。気温は南風の影響で朝は暖かくでしたが、夕方は少し寒く
 
感じるようになりました。もう3月も明日で10日です。あっと言う間に3分の1が
 
過ぎます。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿