2018年3月28日水曜日

いよいよ春本番に突入でしょうか。


作業場の近くも桜が満開に成りました。春の楽しみはやはり桜を眺める事です。


今日の作業は古い他社製の金型の修理をしました。長年使い続けて水平精度が

悪く成り、むしりが可なり悪く成ってしまったと伝えられました。他社でも機械力ある

塩化ビニール溶着用高周波ウェルダーの金型屋さんでしたので元は確りしていま

す。修理すれば十分に活躍できるでしょう。

 
ちょっと昼休みに家族を送り届ける時に1枚撮ってもらいました。桜の並木道
 
この青空の中で満開に咲き誇るソメイヨシノです。この道は何かと言うと通る
 
道なので春は楽しみです。次の花の楽しみはオオムラサキ(ツツジ類)です。
 
昨年は始めて根津神社のツツジ苑(つつじ祭)に出向きましたが、咲き揃う事なく
 
まばらに咲いていたため残念でした。また、今年挑戦してみたいと思います。
 
昨年は事情により参拝できませんでしたが、今年はパワースポットで行列が
 
予想されますが、頑張って参拝したいと思います。
 
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿