2018年3月15日木曜日

製袋機熱型

塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型の製作で少し時間が空いたので、

受注が集中している超音波治具と熱型の支援に回る事にしました。

別に担当を決めている訳では有りません。以前に作った金型と同等に進めて

ください等、お話が有る事多く前のデータを活かす必要が出てきます。

 
 
 
製袋機の熱型なのでアルミ板の大きさが300×440有ります。もちろん何に
 
成るのかはわかりません。図面をお預かりして製作を進めるのみです。
 
もちろん水平精度はバッチリ出ていますが、熱型ですから一度200℃以上の
 
高熱にして加工する訳ですから、変形はします。もちろんお得意様もそれは承知
 
の事です。生産数が少ないのに鋳物で吹いた熱盤付きの高額金型作る事できず
 
の製品限定です。
 
納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿