2018年3月21日水曜日

新しいフリースマホにAPN一覧が無い、手動入力に・・・・・


今日は春分の日、そして彼岸の中日でした。朝方7時頃よりあいにくの一日雨模様

でした。明日に掛けても雨のようです。気温も上がらず5℃前後だったようです。

午前中から気晴らしにダイソーに行ってみました。その往復道には桜並木通りが

有り、当然のごとく気に成りますから、信号で停車する度に眺めてみました。

木々それぞれですが、数輪から数えられる程度に花弁が開いていました。

また気温が週末にかけて上がると伝えられていますので、この週末は先ず先ず

の見ごろに成るのではないでしょうか。

いや~悪戦苦闘しました。子供のスマホが不調に成り、格安の中華製のスマホ

DoogeeX20Lを買ったまでは良かった。不調から新しいのに以降はAndroidに

よって簡単にアカウント移行できた。ここまでは良かった、目出度し目出度し。

通話もすすーと設定完了。ところがモバイルデータ通信が・・・ここまですんなりと

言うか勝手にと言うかですっかり全部終わったかと勘違いAPNの設定をし忘れて

いました。4台も5台もフリースマホを設定したのに、年齢でしょうか全く忘れて

ました。ところが進むにつれて、このスマホはAPNの一覧が無い、新規に手動

入力設定保存・・・すったもんだ2日以上格闘の末にやっと接続完了でした。

DoogeeX20Lに日本語マニュアルが無い。液晶に3Gと出るので3GのAPN

を記入したりで┐(´д`)┌ヤレヤレでした。なんせ価格が¥11,000しない。評価はまあまあ

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。



0 件のコメント:

コメントを投稿