2018年3月20日火曜日

数日睨めっこの末に完成できる金型ばかり集中です


昨日は自動4面を完成させ出荷する事が出来ました。何よりです。


一つの大きさが186×268ですからこれが最大の組込みでしょう。ばらして2面でも

3面でも、予備に一個作っても自由自在に組込み可能です。

 
一方、超音波治具ではPOP樹脂にショットピンをハメ込んで20面押しです。
 
大分以前からのシリーズで寸法が変わる度に作ってきました。フライス盤で
 
POP樹脂のブロック削りから位置決めそして取付け穴までを処理しないと
 
平織抜きのPP板を折り曲げしてもピッタリハメ込めません。
 
 

納期・製品精度・信用第一です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレス https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~


裁断屋さんに  切る事の専門家 有るように、こちらは塩ビ金型 オレフィン金型の

専門家 です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の専門家でもあり。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿