2020年6月20日土曜日

伝票パソコン不調~封筒のあて名がズレまくりで印刷される


今日は短い幅広直線型を仕上げて発送し作業場は終わりにしました。


 
そして20日締めの伝票作業をしました。何かWindows8.1のパソコン不調?

Wordがうまく印刷できず(´;ω;`)。レビューまでは良し、実際にプリントすると

用紙の方向と位置が難。現在ブログをやっているコノパソコン、どうもEメールの

受信が不調エラーばかり?。どうもLANネットワークが旨くハマっていないのか。

カラーレーザーを繋いだのが不調の原因か?

Wi-Fiをリピート延長しているが、ネットには問題なしです。
 
明日はシロギス釣りにバイクで走ろうと思います。天気はチョット?
 
潮は午前4時が満潮、大潮なのでソコリに成ると石畳露出で釣りにならず。それま
 
でのすう時間が勝負。

0 件のコメント:

コメントを投稿