2020年6月3日水曜日

LDKのルームエヤコン交換


今日は15年以上使用したLDKのルームエヤコンを交換しました。もう、内部の

フィンに湯煙のベトついたホコリが素人では取れずでした。性能的にも電力の

経済性を考えても15年ですから、業者を呼んで掃除をしてもらっても?です。

 
日立の白くまくんです。当時の上級機種でした。以前から日立のカラッと除湿が
 
気に入っていました。今回も日立の白くまくんの最上位機種です。何でもAI機能
 
で学習運転をするそうですが、取扱う職人の頭が付いて行けるかが心配です。
 
 
安い機種でしたら2台買えそうな値段でした。でも、家族が集まるLDKのルーム
 
エヤコンですからそしてまた数十年使用する事に成ると思うので2020の高級な
 
物にしました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿