2020年6月25日木曜日

めったに起きない事が起きました


めったに起きない事が起きました。一方の職人が何時もヒートシール型を作って

いますが、今回は電極の仕事が間に合わず。こちらでシートヒール型を作る事に

成りました。慣れない作業なので一歩一歩でした。それでもバッチリ完成出来ま

した。


 
PPファイルの表紙の窓付け用です。本来はどちらの作業も確実に出来るように
 
しないといけないのでしょう。納期的にどうしても担当に成ってしまいます。
 
そして、次は改良に取掛りました。やたらに分解してしまうとハチャメチャに成るので
 
よく考えながら進めて行きます。
 

赤線の所を各7㎜延ばさねばなりません。4ヶ所を正直に切り刻むととんでもない事
 
に成ります。頭を使って最小限に切り離してまとめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿