2020年6月23日火曜日

いろいろと定期の行事が有り、作業進まずでした。


今日は定期通院の日でした。クリニックへ入るとコロナウイルス対策で待合室が

リフォーム完了していました。受付はアクリル板、4人掛けの椅子は両端に一人一人

そして向かい合わせ無しの一方方向に成っていました。壁のクロスまで張替えて

有りカーテンは取外され、窓は換気の為に少し開けてありました。受付で検温と

患者さんはコロナウイルス拡大前の半分以下でした。

まあ、すいていて良いのですが、診察もここの処は安定しているので直ぐに終了。

何時もの薬の処方で、これも直ぐに終了で何よりでした。

午後からは顧問税理士事務所との定期のお話し、その他のお話でした。

さて、今日の作業は袋型でした。只の形状では無くショット面がダブル押しです。

以前から沢山のサイズを作りましたが、新サイズ?を完成させました。


 
今日は沢山用事が有りましたので、この金型を完成させるのが精一杯でした。
 
そして夕食にやっと日曜日のハゼを唐揚げに出来ました。売れ行き好調で
 
直ぐにお腹の中に消えて行きました。
 
 
これで30尾後半は居ると思いますが、小さいデキハゼ+揚げたのでこんな感じです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿