2020年9月2日水曜日

やっぱり?・・・同じ時間に集中して人が来る・・・ドドドっと4名+☎1本

 今日は3月に時間足りず、とりあえず2面で我慢頂いた本体型を4面自動にしました。


                     



無事に2面増設しました。3月の間に合わずの処理完了です。

今日は一日を通して不安定な天気でした。午前中は降ってもパラっとのみ、午後2時半

頃でした。黒い雲がモクモクとやってきて、ゴロピカを伴い激しく降りました。


少しの時間降って涼しくなるのを期待しましたが、長く降らず短い時間でした。期待外れ

その後は雨降らずでした。しかし、強烈に蒸し暑い一日でした。からだに堪えます。

人は分からん?なんで~! やっぱり?・・・同じ時間に集中して人が来る・・・ドドドっ

と4名+☎1本=30分これに費やす。不思議としか言いようがない。その後は誰も来ず


0 件のコメント:

コメントを投稿