2020年9月9日水曜日

カードケース本体型完成。

 今日はカードケースの本体型3面を仕上げました。これで急ぎ分の処理終了です。



月末までに5万個を加工するそうです。これは2種類の内の1種だそうです。追っかけ

数が9000個のもう一種類の金型も作ります。こちらは2面です。別の加工屋さん用です。

そして今度は10kW機の金型を作り始めました。只の格子状の金型です。


形状は簡単でも450×600も有るので、作業場にあるフライス盤のベットに乘るか心配

です。骨が無いと抑えが効かずです。しかし、骨を入れると可なりの重量に成ってし

まいます。強度が足りれば入れたくありません。

今日、野良が遊びに来たので❔に入れてみました。箱入り娘です❔いや、袋のネズミ

ではなく、袋の猫でしょうか。嫌がる事も無く、おとなしく入っていました。


もう、5歳近くに成るので、娘ではなくおばさん猫です。おばさんでも子供0匹です。

こどもの頃に、姿が数日見えないなと思ったら耳が三角にパチンされていました。

ボランティアが避妊手術をしてしまった様です。





0 件のコメント:

コメントを投稿