2020年9月21日月曜日

 アップしたはずが❔下書きに成っていたのでアップした。今日は20日の事

今日は日曜日でしたが、懸命に目標に向かって作りました。目出度く到達いたしました。



そこはカバー部と繋ぐため3㎜ベタとなっています。玉取りも有りません。繋作業が

容易にできるように考えて処理して有ります。残るは綿ファスナー穴抜きと付型です。

そのたの一般事務も終わらせる事が出来たので明日明後日の連休はゆっくり自分の時間に

したいと思います。

ちょっと涼しくなったと思ったら、もうこれです。温もりにやってまいりました。


一様は飼い猫では無く、野良ネコなのです。でも生まれた時から小屋に居るので❔かな。

しばらく経つと、気が済んだのか寝床に帰ってゆきます。

今日の夕飯はと考えていて、やっと相談の上に確定したのにヒラメが飛んできた。

急遽、ヒラメの刺身と天麩羅に成ってしまいました。小物専門の釣師なので、大型魚は

手こずります。しかも、








0 件のコメント:

コメントを投稿