2020年9月3日木曜日

偶然は恐ろしい

 何だか今日は空模様のように、目まぐるしい一日でした。お世話になっている先生と

打合わせ、これは昨日に連絡ありで予定通りです。

数年ぶりに来社されるお得意さん(年始の会合で顔はあわせますが作業場にです)。

ブチ当たるように、毎日のように来社されるお得意さん来社ですh@4p。

この二軒のお得意さん同士少し繋がり有りですが、電話でのお話はあるが、顔を合わせた事

無しで挨拶されていました。偶然は恐ろしい物だとつくづく思いました。

そして今日の作業は塩ビ透明カバー型を作り始めました。先行としてカードポケットの

仕切り押しです。難しくなく午前中に完了いたしました。


骨を入れずの新しい方式で作りました。狂いも無く素早くできます。そして次はこれの

本体型です。これを午後から始めましたが、先の文章の通り、作業がメチャメチャに

中断して、何が何だか分からなくなってしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿