2020年9月23日水曜日

リールシートの修理はこんな感じです~綿ファスナー型一式製作中です

 横ズレするリールシート修理完了の画像です。使いやすいので工事現場の水糸利用です。


色が派手ですが、自身で使うものです。竿が使えるようになればそれで良しです。

日曜日に頂いたマトウダイがチルドに眠っていました。今晩やっと食する事ができました。

小麦粉まぶしてバター焼きにしました。月曜日のサヨリの残りはから揚げにしました。

やっと、残っていた魚を食べきりました。釣ったからには無駄にしては成りません。

次週の日曜日もサヨリを狙いたいのですが、捌き疲れました。

本当は釣ったとたんに頭と内臓を取り除いてしまえば、自宅に帰ってからが楽なのですが、

ついつい釣るのに夢中になってしまいます。

さて、今日の作業は綿ファスナーの抜型と付型でしたが、可なり久しぶりなので思い

出しながらの作業でした。従って完成までたどり着けませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿