2021年10月11日月曜日

何だか今一体調不良から抜け出せない~幅広の直線型進行中

 久しぶりにショッピングモールへ行って疲れているようです。気疲れだけでは無く、

午後からは身体も何かヘロヘロ感たっぷりに成りました。

どうも軽い神経痛の様な感じが全身に有ります。コロナワクチンの接種で症状が発生して

いるのでしょうか。どうやら古傷ばかりでは無いようです。

さて、今日の作業は幅広の直線型を4本を区切りの着くところまでと❕思い始めました。

予定の作業までは辿り着きましたが、中途半端な時間が残ってしまいました。続けて

半田付け完了まで進めす事にしました。




ここまで出来上がっていれば、残りの完成までの作業時間が読めます。

昨日のショッピングモールの帰り道に、晩秋の定番ハゼ釣り場を通ってみました。

小学生らしき男の子がチョイ投げしていました。釣れるか尋ねると3尾と答えてくれ

ました。ここのハゼにとっては、まだ晩秋に成っていない。職人も秋真っただ中と

感じていますので、もう少し様子を見る時だと思います。多分、穴にも潜り込んで

居ないと思うので中途半端な時期と考えます。データ有りません。例年ならばサヨリ

釣りに没頭している頃ですから❕




0 件のコメント:

コメントを投稿