2021年10月6日水曜日

古傷の痛みに耐えながらぼちぼちと作業

古傷の痛みに耐えながら、ぼちぼちと作業しました。もしかして夏バテも原因か❔

発泡シートの手帳表紙型です。9月21日に試作出しで先行一型で承認得られ、戻って

まいりました。全く行き詰まる事も無く、のんびりでしたが無事に完了いたしました。



好調に釣りして来たハゼも、落ちに入って来たのか❔ 遠征も釣れず😭一服状態。

楽しみにしていたサヨリの当歳漁は全く釣れずです。釣れる目論見で作って来た3D

ウキで釣る事も出来ず。半月以上は3Dプリンターは触れていません。体調不良も有り

スッキリしない秋を迎えています。10月に突入したと思ったら明日は早7日です。

ハゼ釣りは11月に入ったら再開してみようかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿