2021年10月24日日曜日

追伸・再挑戦で遠征しました。

 追伸

そして今日は遠征にて10月4日の再挑戦を試みましたが、貧釣果に沈みました。

ソコリが12時半頃ですので、ゆっくりの出発で家を出たのが午前7時50分ごろでした。




配偶者名人、待望の1尾を釣って落とさぬように網にすくって大切そうに扱ってました。








釣果は3尾でした。ダボハゼのアタリ多く何尾釣ったか❔+カニです。まだ穴には❔

と言う感じでした。ですが、朝方は寒かったですが、釣り場に着いた時には秋晴れの

最高の行楽日和に成りました。

        

サイズは14㌢~とまあまあでしょうか。穴釣りですからギンポも狙いでしたが、

残念ながら釣れませんでした。時間としては潮の下がっている干潮前後です。











0 件のコメント:

コメントを投稿