2021年10月24日日曜日

絶対に遣ってはいけない。加工の職人さんの無謀な事自己修理。

昨日は頼み込まれて緊急修理しました。しかも午後2時に持ち込まれるはずが、渋滞に

嵌まり午後3時近くに(´;ω;`)。応急処置でも可と言われましたが、もちろん土曜日の

この時間ですから最短を考えます。土曜日の午後は伝票いろいろと雑用が忙しいんです。


スパーク修理で持ち込まれるとの話でしたが❕・・何と最悪の事をしていたヒェ~

加工の職人さんが遣らかしてました。無謀な事自己修理を強行・・傷口を大きく開けて

この結果はこちらの作業時間3倍を要して何とか修理しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿