2021年10月20日水曜日

ガタガタの凹々の古い他社製~今日は〇〇日で驚く

いやいや❕ ガタガタの凹々の古い他社製を修理しました。何だか原因不明だそうです。

2面なのに1ヶ無い、そして同じサイズの❔の足踏型の様な1ヶ型がある。

とにかく思いっきり治して、自動2面にして欲しいの希望です。半専属的なところ

断る事も出来ず❔ 腕を揮うしか無しです。もう❕別々の物を無理やり2面にしている

感じでした。水平レベル的には高精度に成りましたが、形状と押し面幅については

修理前の少し改善程度までが限度です。



今日は〇〇日でした。そしてささやかな夕食でした。久しぶりの〇〇ローに😀でした。


ところが驚いた事に〇〇ローに引き取りに行ったら混雑していました。普段の日なのに

こんなに人が居るなんてビックリしました。

今日は名月なのか❔大きな満月のように見えました。澄んだ空に昇ってきました。


ごく普通に初代SEで撮影したらこの通りでした。次に第二世代SEで撮影がこれ↓


カメラの機能が全然違います。ま~当然とは思いますが、なにか得した気分です。

今日の風は木枯らし一号には成らなかったと伝えていました。風速7㍍秒と報じて

いました。8㍍秒を超えないと木枯らし1号とは成らないそうです。










0 件のコメント:

コメントを投稿