2022年6月10日金曜日

やれやれもう少しの踏ん張りどころです

 昨日の突然のバインダー型のお話は、無事に本日の午後一番に完成と成りました。

連絡をしたところ、速やかに引き取りに来られました。どうも今日が納期らしいです。



でも、無事にお渡し出来て良かったです。体調安定せずの毎日です。昨夜は一時36度8分

まで熱上昇❕ これだから自信をもって今日お渡しと言えず。実は明日の約束でした。

その後は幅広の直線型の新規分を仕上げて発送しました。これは特別サイズでした。



定番は高さ50です。時より55も依頼されますが、今回は60高でした。一番手間なのは

55高です。4×45と言う素材が有りません。ですから4×50材を切断して使用します。

60以上に成るともっと困難です。どうしてもの時は圧延材を使う事に成ります。

指定した寸法に対して1㎜程度大きく入荷します。しかも丸鋸カットです。波打ちの

可能性も有ります。入荷してみないと分かりません。不安いっぱいの素材です。




0 件のコメント:

コメントを投稿