2022年6月6日月曜日

お得意さんの勘違い❔修正依頼

お得意さんの勘違いか❔少し大きかったと修正依頼と成ってしまいました。4㎜詰めて

欲しいの要望に応えました。コンタマシンを駆使して✂しました。慎重に慎重を重ねて

見事に希望寸法に成りました。合わせ目も加工製品では分からないと思います。

長手方向の平骨はあえて繋ぎません。隙間を設けています。やたら近い、または少し

接触部分でも有るとスパークの原因に成ります。繋ぎ目に入れた補強のアルミアングルが

確り働いてくれます。こんな事をできるのも、水平レベルの確かさが有るからです。


しかし、今日は6月の始めの月曜日も有ってむっちゃくちゃでした。一時は作業に成らず

でした。慎重に慎重をですから、気持ち落着くまで✂作業に入れず😢でした。

明日は落ち着いて作業できる日に成りますようにです。



0 件のコメント:

コメントを投稿