2022年6月26日日曜日

何だかんだで一日を設定と書類整理で終わってしまった。

 いや~今日は強烈でした。とてもじゃないけれど、屋外で何かする気に成れませんでした。

出納帳の未払い整理とメールアドレスのオプション設定等などパソコン仕事に成ってしまい

ました。なんでもスマホ決済する時代に突入。常々置いてけぼりに成っている気持ちです。

通勤に公共の乗り物は使っていない。せいぜいSuicaを一枚持っているだけ。

当然にpayなどやる気も無し、カード決済もやる気も無しです。もう、小さい画面で設定

するのが辛いと言う感じです。とな事を言っておいてモバイルオーダー❔考える。

もう、休日の昼時に店舗に行ってカウンターで注文すると、順番待ちで30分です。

それから受け取りまでも10分程度が必要になる。これには耐え切れなくなりました。

店舗は見える所に有るのに😭。ドライブスルーも混合い時には15台以上は並ぶか❔


まあ、何とか買えて、これに成ったが、親水公園の帰りによるスーパーなら大盛り弁当が

2個買えてしまう。それなら食べるな~の感じです。どうしても看板見えると扶養が騒ぐ




0 件のコメント:

コメントを投稿