2023年12月13日水曜日

ガチャガャ調子悪し~癒される野良ちゃんの表情

 どうもコレ調子悪し、絶対にないと困るが頻繁には使わない。月に3~5枚をガチャガャ

するのみです。ダイヤルのノブを覗いてほぼ金属製です。カバー外すのもビス見えずです。

30分以上を睨めっこしてやっとカバー外れた。装置は複雑その物です。うっかり分解不可

です。すべてに動きが悪くなった。やたら油を差す訳にも行かずの代物です。



自身が購入した物では無い。だが10年以上は使用していると思う?購入日は記入されて

おらずです。使えるだけ使って、辛抱できなく成ったら交換するしかないか⤵

勘違いをしてはいけません。虐待はしていません。作業場に毎朝ほぼ来ます。寒い時は

1日中をパソコンデスクの椅子の上で丸まって寝ています。何とも言えない表情が

溜まらなく可愛いです。長~い付き合いですから、野良ちゃんが怒る事はほぼありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿