2023年12月7日木曜日

さあ~飛ぶでしょうか?~こんな物でも美味い~もう一度作り直す?

 接着剤が固まり、機体に触れても安心と成りました。受信機をテープで貼り、バッテリー

取付け用の差し込み穴を開けました。重心は良さそうです。不安なのはモーターに

パワーが無いです。計測したところ、総重量36gでした。フルスロットルにして、機体を

上に向けても上昇しません。飛んだとしても、ふわふわ水平飛行と思われます。やはり

飛ばない飛行機に成る可能性大です。風のない早朝に広場で試験飛行です。


今日の昼食は冷凍チキンライスを使って、オムライスを作って食べました。そこそこ良し


そして夕食は冷凍保存ものを2点片付けました。先ずはハゼの骨と小ぶりの骨付きひらき、

これをから揚げにしました。もう一点は、秋にいただき皮むき保存して置いた栗です。

これを栗ご飯にしました。久しぶりで美味く食べました。良い夕食に成った⤴



これもリメイク製作してみようかな。と考える飛ばない飛行機の製作計画です。






0 件のコメント:

コメントを投稿