2023年12月8日金曜日

さあ、穴の調子はどうでしょうか

 やっぱい飛ばない可能性が大です。フロアーの床ならスロットルのパワー上げると走り

出すが、自宅のアスファルト上では走らない。完全に離陸は不可能のようです。

明後日は11月23日以来の、ハゼ釣りに行こうかと思っているのですが?どうも穴の調子が

上らない様子。前の2回は遠投で釣果が良かったが、数年の記録では時期的に良いはず

です。ところが今年は『ところがどっこい』の感じです。釣り人ばかりで穴お留守で~す。

もし行くとしたら? 300のグラスロットではポイントまでギリなので、390のカーボン

遠投竿+23号でフルスイングするかと思います。もちろん穴の支度も持参です。



0 件のコメント:

コメントを投稿