2023年12月19日火曜日

野良ちゃんの目はなんだよーです~大好物のインスタント焼きそば

 流石に寒いので、朝っぱらから温まりに来ました。クラフト爺さんでは在りません。


通称ベコしてると言っていますが、ホットカーペットで一時的にこれ遣ります。野良

ちゃんの為にスイッチオンしている訳では在りません。床は畳ですから、分厚い靴下を

履いていても足が冷えます。なので自信の為に、かなり弱く付けておきます。


今日のお昼はサッポロ一番のアラビアン焼そばを作りました。インスタントではこれが

一番好きです。キャベツと魚肉ソーセージと調和して美味いです。水少な目で固めが

好みです。キャベツとソーセージは先に焼き、一度皿に置きます。麺の水分加減を

見計らって戻しソース入れ少し炒めます。白米も調和して一皿にして食します。







0 件のコメント:

コメントを投稿