2017年6月29日木曜日

LED40W管を本格導入~熱型仕上げました

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は蒸し暑い日でした。一般事務をやる部屋のエヤコンが

壊れていて、中々電気店に足を運べずです。いくら何でもそろそろ購入交換

無いと事務仕事できずに成ってしまいます。お試しのLED40W管ですが、

問題がなさそうなので追加で10本の注文しました。両端が黒く成り始めている

蛍光管から交換しました。少し目が慣れるまで時間が必要と思います。

ただ落ちが有りました。LED40W管には問題が有りません。作業場の照明器具の

管を差す端子が縦に成っている物有りなんです。通常は下図の様にです。
 
 
ですからLED管の照射角度が下向き300度に成っているので、その器具に取付け
 
ると横に300度に(^▽^)/笑えません。照射角度の無い物を4本のみ買う必要に
 
成ってしまいました。
 

地方のお得意様は90㌫発送と成ります。原則はお引取りですが、と言っても

それは現実的に無理です。十二分に注意をはらい荷造りをします。クッションには

新聞紙を丸めるのが一番です。段ボールと金型の間は5センチ以上は空けます。

空間にはサツマイモ状にクシャクシャとした新聞紙を隙間なく入れます。

金型の上下も10㌢位は新聞紙を丸めて入れます。これにより破損は起きません

荷造りの手間賃は奉仕です。梱包資材代と送料は負担して頂いています。

わざわざお引取りに来て頂くお得意様と平等を保たねばなりません。

南は四国松山~北は北海道旭川まで無事故です。一週間に1個か2個が有るか

無いかです。荷物も少ないので運送会社はクロネコ便のみでの対応です。


 
熱型も仕上げました45分ほどリューターを手に睨めっこです。一瞬たりとも
 
気が抜けません。先端を誤って削ってしまったら、再度レベル出しから
 
やり直しに成ってしまいます。汗だくでヘッドルーペを付けてフィーンフィーンです。
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿