2017年6月24日土曜日

休日足りず

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日も暑い一日でした。作業は難とか落ち着いて行う事が出来ました。

明日の土曜日も作業です。小型の多面付の金型の注文が入りました。まだ、全容が

解りません。明日に荷物が到着します。7月の初旬まで仕事が詰まってしまいまし

た。順調に進んでくれるのを望みます。7月も避けられない実家の用事が沢山有る

ので、全くの自分の時間が取れるか=釣りがどれだけ出来るかです。7月後半から

は遊戯プールも始ってきます。考えただけで休日が足りません(´;ω;`)

釣り・遊びはともかく腰痛を治さなければ、何も始まりません。明後日は休養に

専念したいと思います。


132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿