2017年6月27日火曜日

朝から不調、腰痛、微熱、立ち眩み、顔面の腫れ。しかし午後から微熱の中で強行作業

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、昨日は何だか夕方に成り不調に陥る。ここ数日は微熱の様な

間隔で何か怠い。今朝になって何時もより少し遅い時間に目が詰めたが、

調子が良くない予感でした。出社ギリギリ間に合うタイミングで起きようと思ったら

立ち眩み、思わずヤバッ即座に布団へ逆戻りに成ってしまいました。普段から

原因不明の目まいが有る人なので、又かで落ち込んで数時間ジッと我慢でした。

午後より出社しましたが、冷や汗の様な変な汗を掻きながらの作業でした。

こんな時は要注意です。集中して作業しないと間違えを起こしたり、ケガをしたり

します。幸い何も起こらずでした。通常は午後6時45分までは作業場にですが、

こんな状況です。5時半に作業場を終了しました。事務を30分ほどこなして

早めに帰宅しました。明日は無事に1日作業できることを望みます。

おちおち納期が心配で寝ても居られずです。


これからのハゼシーズン、今年は何時も行く場所はそこそこ釣れるのが確認

出来たので、魚の大きい所を重点的に釣ろうかと思います。

今の時期10㌢が揃えば美味しい天麩羅に成ります。毎週ように天麩羅だと

メタボに成ってしまいますか。自身は運動不足ですでに成っていますが?

沢山釣れても、楽しみに待って居てくれる子供達が居るので安心です。

但し、200尾以上釣ると2時間以上は処理に掛かります。でも自分で

釣った魚ですから当然です。

作業に戻って受注は7月の半分まで埋まっています。確実に納めて行かないと

ずれ込みは許されません。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿