2017年6月22日木曜日

季節柄か何だか不快

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日も微妙な気温でした。午前中はエヤコン無しで作業しましたが、

午後3時頃には蒸し暑く感じました。少しだけ除湿を掛けました。でも、何を

遣っても不快な感じです。腰も何とか凌いでいるので、これも不快の要因でしょうか。

作業はファイル型に手こずってやっと完成に至りました。やはりベルトが付くと

1.5倍の手間が掛かるか?。

20日の日はコーナーポケット切型を腰痛悪化を考えて予定を早めて作りました。

寝込んだら大変です。ギリギリまで納期を待っていただける方なので、遅れる

わけにはいきません。おちおち寝ても居られないので、最悪回避を考えました。


何とか寝込むのは回避しました。なによりなによりです。

やっと購入した投げリールに糸を巻きました。良い感じです。


色はカラフルにみえます。25mで色が変わります。25m内でも一定間隔で

目印が有ります。更に、これに遠投の際に糸切れしないようにテーパーラインを

13m程巻きます。そこそこ竿を振れば150m程は遠投出来ます。

でも、竿は20年以上前の竿ですから、新旧でバランス悪しです。(o^―^o)ニコ

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿