2017年6月3日土曜日

作業満遍なく順調に流れて繰れれば

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は本当に良い陽気でした。昨日は腕章の金型を作りました。

細長いです。幅が50㎜しか有りません。長さも450も有ります。何に使うのか

イベント様なのでしょうか。金型だけでは何なのかわかりません。以前に手帳の

全面に柄を付ける腐食版を作った事が有りますが、後で街中で見かけたのは

赤十字社の手帳でした。


細く成れば細くなるほど難易度があがります。単純そうに見えますが意外と

今日は、ホーキカバー型を作りました。これも左右対称であれば楽ですが、

座敷ホーキですので対称ではありません。


最近は作る機会少なくなりました。三十数年間に渡り時々つ食ってきましたので、

容量は忘れません。意外とバランスが悪いのでクワエホルダーの位置に

気おつけています。来週は多面の自動型の修理が続きます。一つは弊社、もう

一つは他社製ですが、もちろん拘りは有りません。何でも治します。

他社製の方は作られた金型屋さんは分っています。ここのは安心して治せます。

木賃と基本が出来ています。来週に大きな金型が入りますからと、予告を受け

ています。納期も確り見て頂けるお得意さんなので、これも焦る事は有りません。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿