2016年11月16日水曜日

12月もすぐそこに

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は天気予報によるとお日様マークのみでしたが、可なり

の時間は曇りのように思えました。朝の内は北風が吹いていましたが、

時期に止んでそれほど寒くは無い一日でした。

作業はベークガイド付きのポケット付型に午後に完了しました。続いて

ミニバインダーに取掛りましたが、来客多く、やっと形に組立て終わって

作業終了と成りました。不思議なものでお得意さん3名同じ時間にです。

11月15日が過ぎていよいよ12月も秒読み、いや少し気が早いか?。しかし、

もうそろそろ来月の注文が入り始めると思うので、気が早いと言う事はないと

感じています。事実12月初旬でOKの仕事1件いただいています。

来週からは加工していますが、捗り悪く難航していると相談を受けた物の

対策の金型をい急いで作る予定と、修理も数点預かっているので時間を視て

片付けてしまわねばなりません。来週末はもう26日です。12月に持ち越すと

お預かりの金型で大掃除も不能になります。


〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿