2016年11月27日日曜日

訳のわからないてんやわんやの一日

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、折角の日曜日でしたが! 学校行事で〇〇〇デイの名で祭りと言えば

良いのでしょう。開催されたのですが、残念肝心の生徒が発熱でアウト。

母親も模擬店の係でしたが、介護でアウトでした。本人も微熱に少しの頭痛

これもアウトでした。子供は楽しみにして友達と模擬店を廻る計画をしていましたが

かわいそうな事に成りました。校庭で行われる予定でしたが、朝晩雨の予報も

有って室内と成ってしまいました。結果的に開催の時間は雨が降りませんでした。

インフルエンザの予防注射の副作用でしょうか。それとも嘔吐もしたので胃腸炎

?周りの人には胃腸炎の人いないのですが。

いよいよ12月まで数日に成りました。12月半ばにTDLを考えeチケットを探り

ました。12月の土日・祝日は期日指定日と書いてありアレとインホメイションセンター

に問い合わせを入れてみました。例年はeチケットを取り朝一番にゲートに並べば

入園できたのですが、今年からは期日指定を買わないと入園できないと言われ

ました。如何なものでしょうか。役割上の答えなのでしょうか。自宅から30分は

掛からないので、本人としては朝行って入れなければ帰ってくると思います。

子供達はそうはゆかずTDLを目の前に絶対帰らないと思います。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿