2016年11月25日金曜日

LED直管・・中々手が届かず。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日の朝方は寒かったです。日中も良い日差しは有りましたが、

寒い一日でした。何かと用事の多い日でしたが、作業はとちる事無く進みました。

中断が多いので、少し時間を要した気がします。


傘の幕の金型ですが、これで注文頂くのが2回目なので要領が掴めず。慎重に

事を運ぶので少し手間が増えたように感じます。もう数本作れば気持ちよく

進められると思います。長いのでレベル出しに神経を使います。生地が0.1×2枚

ですから、巻刃の高さもそれなりの高さです。しかもオレフィンなので慎重さ倍です。

お得意様よりデータは保存願いますとの事なので、引き続きお付き合いいただ

けるようです。=有難う御座います。

来週は玉取り機を作ってほしいと依頼を受けているので、その打合せに

行きますと問い合わせが入りました。結構な部品数が有るので1台だと割高に

成ってしまいます。数台作ればコストは下がるのですが、部品を作り置きしても

数十年は使う見込み無いと考えられます。

一昨日照明の蛍光管が切れました。よっぽどLEDにと切れる度に頭をよぎります。

作業場無い40ワットの直管17本・簡易事務所20ワット×3本・そして手元の照明

20ワット1本。中々これだけあるとハイよとLED交換できず。悩むところです。

トイレ・廊下の電球タイプはすべてLEDに取り換えましたが、直管は高価ですから

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿