2016年11月28日月曜日

チョチョイのパ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日はスキミング対策?磁気シールド板入りの通帳ケース金型を

作りました。以前にも製作した事が有りますが、オレフィン対応でした。

今回は塩ビ対応の金型をご依頼い頂きました。だんだん塩ビフィルムに戻る

傾向にあります。ですがオレフィンフィルムにも良い所は沢山有ります。

目的に応じてフィルムを選ぶことが良いと考えています。

 
2面の自動型です。通常は袖ボケの部材を置くのに本体型は縦並べですが
 
この場合この並べにしないと中板が置けません。
 
先日に子供がTDLの日程帳なる物を作っていました。開いてみるとお馴染み
 
のキャラクターが現れました。あれーと驚きです。
 
 
何度見てもどうしてチョチョイのパと本を視ながら書けるのか理解できません。
 
爺ちゃん子でしたので、勝手に作品を取るような高価な一眼レフを断りなく
 
持ち出してはガチャガチャと花やらを撮りまくっていました。さすがに爺ちゃん
 
のような作品にはならぬも、失敗を恐れずです。今はデジカメなのでフィルム
 
代は掛からずです。爺ちゃんもこら持ち出してとは言うものの取上げようとは
 
しませんでした。その爺ちゃんも4カ月前に亡く成ってしまいました。
 
 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿