2016年11月27日日曜日

インフルエンザの予防注射

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日もいろいろと忙しい一日でした。そろそろインフルエンザの

季節に成って来たので予防注射を考えています。先ずは子供達と奥さんと

近くの医院へ行きました。本人はと言うと来週末に行こうかと考えています。

前季節は予防注射をしっかりしました。その前の2季節は惨敗でした。1度目は

桜の季節にB型に掛かり1週間苦しみました。その後に回復した喜びに花見に行

って体力が無いのですね。風邪をひいてしまい更に長引く事に。次の年は年末の

29日にA型を発症し5日ほど寝込んでしまいました。当然のごとくお正月無しで

した。その後がいけない。これも治ったと思い半日外出したらき気管支炎をおこし

2月の初めまで体調不良でした。以前は20年以上インフルを患った事は有りま

せん。年齢をつくづく感じました。懲りにこりて毎年予防注射をする事にしました。

最悪命に関わる可能性も有るので要注意です。気管支炎も要注意です。

これに患うと相当長引きます。微熱が続いたりして毎日怠さに苦しみます。

午後3時ころからは、納品書入力の作業票とその他の整理でした。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿