2018年6月16日土曜日

やってしまった。道具を持って行けば(´;ω;`)ウッ…愕然


今日は一日通して事務に成ってしまいました。一般の事務処理から納品書・請求書

の発行まで、いろいろ片付けと成ってしまいました。天候は一行に雨は降らず。

ですが気温が低いです。予報では最高気温18度。午後3時を回ってしまいまし

たが、思い切って釣場の下見に行ってみました。何年振りか、ここはバイクしか

入れません。

 
遠くに見えるはTDS、なかなか行けない夢の国です。釣人は石畳に降りて
 
長尺の磯竿でクロダイ狙いとルアーでシーバス狙いでしょうか。
 
 
こちらはシロギス狙いで投げ釣りです。少しお話を聞いてみましたが、アタリが
 
無い様です。しばらく見ていると、釣って見ないかと竿を一本貸してくれました。
 
有難い事です。1時間弱釣られて頂きましたが、アタリは有りませんでした。
 
もう一か所行きたいので、お礼を言い、竿をギリギリまで片付けて転戦です。
 
シロギスは諦めつつ転戦先でも釣れるので釣り人居ないかな程度の視察です。
 
到着するとな・な・何と先日にトライしてみた魚が釣れています。愕然としました。
 
よっぽど道具もと思いましたが、バイクだからと持参せず。遣ってしまいました。
 
往く途中にテナガエビポイントも寄りましたが、人気有らずでした。気温のせいか
 
それとも天候のせいか、有名なポイントですが?
 
 
 職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿