2018年6月28日木曜日

蒸し暑い一日

今日は朝の内に雨が降り、空も鈍よりしていました。午後からは日差しが出て

可なりの蒸し暑さに成りました。熱風も吹いて外に出るのが嫌になります。

作業場はエヤコンが効いていますが、快適な環境とは言えません。

22年前の業務用大型エヤコンですから、性能は今に成っては相当な旧式です。

職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿