2018年6月19日火曜日

日曜日の余韻が残り、気持ちも安定して作業出来てます。


今日は良い天気に成りました。気温が高くなると報じられていましたが、それほど

暑くは感じませんでした。何か突然の様に超音波治具と熱型が忙しく成りました。

塩化ビニール溶着用高周波ウェルダー金型の方は、まだ少し余裕があるので

熱型を作りました。可なり久しぶりの事です。

 
接着面の素材(アングル材)は普段から備えてあるので、それを使用して進め
 
ました。普段は高周波ウェルダー金型で手一杯なので中々作る機会はありません。
 
決して役割分担をしている訳では有りません。今回は少し納期が無いとの事で
 
製作を進めました。
 
 
アジサイですが、種類はは分りません。綺麗に咲き始めたので写してみました。
 
 
先日、さなぎの準備をしていた幼虫が、無事にさなぎの形になりました。
 
これで羽化まで無事にたどり着ければ幸いです。しかし無事に蝶に成っても
 
観る機会は無いでしょう。夜明けと共に羽化が始まると思いますので、起床する
 
前に飛びっています。まだ、何匹も幼虫がいます。しかし、葉が可なりボーズ
 
に成ってしまいました。
 
 
職人としては、納期・製品精度・信用第一です。職人の働く会社は下記です。

良かったらどうぞ、いろいろ解りますので是非どうぞ。参考に成りますよ~

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシも有ります  有限会社横島高周波金型工業へようこそ

アドレスはここです   https://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

 裁断屋さんに  切る事の専門家が有るように、職人は高精度の塩ビ金型・


オレフィン金型を作る専門家です。PP板平織りを組立て溶着の超音波治具の

専門家でもあります。
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿