2019年2月22日金曜日

日曜日は有効に


なんだかどんどん職人の仕事が増えて行く、納期も○○も有ったもんじゃない。予測

不能。どうもずっと使う物だから作って置こうのご依頼が半分位有るような。納期が

1ヶ月は掛かる可能性とお返事をしても、注文書がファックスされて来ます。

普段なら考えられないのですが?

さっ!明日は土曜日、休みの日とも多いでしょうが、職人は地獄の土曜日と呼んで

います。前伝票の計算は有るは、その後は納品書の発行、そして20日を過ぎた

ので請求書も発行しなければならずです。今の時期釣りは無いので、道具の用意は

無いですが、地獄の土曜日を上手く処理しないと日曜日はお仕事に成ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿