2019年2月7日木曜日

右腕が腱鞘炎


今日は朝は靄っていました。久しぶりだと思います。気温が上ると伝えていまし

たが、午前中はそれほどでも有りませんでした。ごごから南風が吹いて気温が

上がった気がします。昨年の12月に大きな物の曲げ作業をしたのをきっかけに

右腕が腱鞘炎で死んでいます。じわ~と強い痛みで耐えきれません。

仕方なく市販の鎮痛剤を飲み続けたら、今度は胃袋が少し荒れたようで口の両側が

爛れて来ました。毎晩〇〇チールを腕全体に塗布して就寝です。そして日中に

今度は腰がピクと成って、軽いぎっくり腰の様です。年初めからの作業の疲れが

出て来たのでしょうか。

今日は暖かいのか、野良がやって来ません。遅い時も有りますが、そろそろ定刻と

思います

0 件のコメント:

コメントを投稿