2022年3月12日土曜日

24時間のサイボーグは辛い。ロケットカゴの小さいサイズ在庫切れ

 いやいや疲れました。一晩サイボーグでした。でも前回のサイボーグ体験よりは楽でした。

センサーを胸に5ヶ所貼られ、万歩計位の本体をゴムバンドでお腹に巻かれ24時間でした。

以前はお弁当箱大の本体でした。これには気に成り寝れずでした。



羽根のデータはΦ25㎜用でしたが、これをΦ20㎜用に縮小して印刷しました。見事に

上手く作れました。ですが泣きが有ります。ロケットカゴの小サイズ、小々サイズの

在庫が有りません。また今度オークションで大量入手しないと気軽に作れません。

ロケットカゴだけで高価に成ってしまいます。М、Lサイズは大量に在庫あり。


0 件のコメント:

コメントを投稿