2022年3月28日月曜日

好評かのパソコン用スピーカー~浴室のシャワーに大奮発~アルミのブロック

レビューを参考にパソコン用スピーカーを、タイムセール利用で購入してみた。

低音も含めて満足の音でした。モニター内臓のスピーカーでは音が小さく聞きづらい。

そこで〇〇ソーの300円スピーカーを使用していました。満足はしていましたが、

1180円で〇〇クールの評価の高いスピーカーが買えるで❕飛びつきました。

大満足です。少し大きめと感じましたが、音質を考えると満足です。


いや~奮発してしまいました。と言うよりは❔ 節湯対策です。お風呂と給湯はエコ

キュートです。年に数回❔タンクのお湯を使い切り、追い炊きも出来ない状態に陥る。

一番使ってしまうのがシャワーです。そこでやっと気づきました。ジャパ〇〇〇で

節水シャワーを宣伝していた。だけど高価❕ 思い切って購入しました。


さて、如何に成るかです。既存のシャワーヘッドの時より半分のコックひねりで見た目勢い

同等の感じがします。さて、家族の評価は如何に成るでしょうか。

アルミのブロック削り出しました。少し大きい既存材から指定寸法にしました。


削り出しましたが、目的不明です。多分❔考えつくところか加工時の台と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿