2022年3月18日金曜日

枠形より穴部分が難所~幅広直線

 本体枠に5時間掛かったとしたら、プラス穴部に2時間半掛かり合計7時間半でした。

長穴なら削り出す事も出来ますが、長方形の極小のどうにもならずです。掘ったり張り

付けたりでした。ブロックから削り出したものを支給してもらった方が良いか❔



どうも手帳を閉じた時のゴムバンドの穴らしい。実物は無しです。指示図面を元にです。



その後は大量に溝入れでした。合計9本を施しました。削るのはフライス盤ですが、

寸法送りの操作は汎用機ですから人がしなければ成りません。


小さいサイズのサヨリウキも完成させました。2.5号の鉛玉を仕込みました。飛行試験を

行わないと適合竿が決められません。コンパクトロッドか3m位の磯竿又はサビキ竿に

適合できればと考えてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿