2022年3月27日日曜日

桜並木の通り抜け

 今日は〇〇日で〇〇にて〇〇でした。無事に終了後はソメイヨシノの見物に各並木道を

通り抜けしました。先ずは例年な花見をする公園の横道からでした。


公園では八分咲きの程度に咲き誇っていました。やはりソメイヨシノが咲くと気持ちも

晴れ晴れした気持ちに成ります。そして沢山ある並木道を次々に制覇しました。


場所により五分咲きのところも有りました。上手くすれば4月2日の土曜日まで満開が

楽しめそうです。時間が有れば、まだ通り抜けしていない桜並木に行ってみたいと

思います。最終的には浦安まで足を延ばしたので、ディズニーリゾートの外周を走る

海岸から川沿いの道を走りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿