2022年3月17日木曜日

音楽を楽しむのも気軽に成った

音楽を楽しむのも気軽に成った。タブレットとbluetooth🔈(ダイソー2個)でステレオAV再生

です。音質は期待していません。再生する音楽はBeatlesとcopybandのFabFour中心に

歌謡曲などです。もちろん作業中は金型造りに集中です。一人作業の時は再生する事も


10.1インチの中華製です。Wi-Fitypeです。もう一つ考えてヤマハのNS-10Mをbluetooth

アンプで、鳴らそうと思いました。これは流石に無理が有りました。コンポの🔈を

ボカスカやるにはパワー不足です。ボリュームをフルに上げるとそこそこ音は出ます。

これをやり続けると、多分アンプが焼けてしまうと思います。卓上コンポの🔈なら

丁度良いかです。 何かなんでも遣り急ぐ傾向に成ってしまった。釣りはサヨリの

ウキ作り中心に、ハゼ、護岸から釣れる年はシロギス。パソコンは平成9年から始めた。

趣味も含めて将来は伝票作業をパソコン化を目指してだ。3Dプリンタはサヨリウキの部品

と作業治具製作で、ラジコンは良き思いで再現(江戸川区では飛ばす所無し)。












0 件のコメント:

コメントを投稿