2017年7月1日土曜日

唯一の休日がゃって来る

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日はお昼過ぎまで蒸し暑かったですが、次第に涼しい風に

成り夜はすごし易くなりました。明日は30度に成ると予報は告げています。

さて、明日は唯一の休日です。何時もの納品書と月末の請求書は何とか夕方

までに終わらせました。明日の午後3時までは、多少好きな事が出来るかな?

夕方からは避けられない用事が有るので、一日が全くフリーとは行きません。

午前中の涼しい時だけ、秘密のハゼ釣り場所に行きハゼの引きを楽しみたいと

思います。先日に様子伺いで釣って見たので、嵐でも来ない限りは釣れると

思うのですが。そこは自然が相手なので、釣れる事を望むばかりです。

この休みの次は16・17日に成ってしまいます。民営・公営、何処でもプールが

始まる頃です。公営の場合は浮輪使えずでビート板、泳ぐの基本とちょっぴり

遊ぶです。もちろん記念写真もNGです。基本泳げないのでプールの中を散歩

(´;ω;`)。そうそう、そろそろ場所によってはニーニー蝉が鳴き始めるころです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

日程は20日まで決まりつつ有り、マゴマゴできず。

0 件のコメント:

コメントを投稿