2017年7月23日日曜日

越谷市の埼玉県営プール

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

 こんばんは、今日は年間の一大イベントです。家族揃って埼玉県営の
 
プールへ出かけましたが、予報がはずれたのか午前11時頃から雨に
 
降りだしました。早まったのでしょうか。ですが気温はそこそこ?。予報より低い?
 
水に浸かっている時は暖かく、水から出ると少し肌寒いような気温でした。
 
もともと昼過ぎから雨が降っても我慢の強行なので、やっぱりかの思いでした。
 
しかし、プールは良い天気の時と同じく大勢の人出でした。夏休みに入って
 
初めての日曜日の関係も有るのでしょうか。流れるプール、多目的プール、
 
さざ波のプールなどいろいろありで、ウォータースライダーもります。
 
年に一度か二度行きますが、何せ日曜日しか休日なしに天候の関係も有るので
 
時間も1時間位は掛かるでしょうか。
 
多目的プール
 
子供プール
 
色とりどり沢山のポップアップテントが立ち並びます。やはり家族連れが多い
 
様です。やはりプールの帰りは疲れます。運転手が一人なので辛いところです。
 
作業は明日からは修理が続きます。
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿